[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛媛CS 結果
結果というよりも午前はダーツばかりやってて、午後はガンスリンガーを1周しただけなのですけどね・・・


しかし往復7時間弱車を運転したわけですがママチャリで坂道(主に上り)を5時間こぐよりは結構楽だったという



午後ガンスリンガー
使用デッキ:http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201407/1405949296.html

Lv.1
× vs赤サジット
○ vs紫(速攻?)
○ vs赤サジット
○ vs赤サジット

Lv.2
○ vsデッキ破壊
○ vs赤三龍神

Lv.3
○ vs赤サジット
○ vs提督

結果:7勝1敗

見ていた感じ赤と赤緑が8割ぐらいで残りがその他(白紫含む)という赤い環境っぽいことになってますね

ちなみに赤緑とフリーしたらフルボッコにされたので当たっていたら負け込んでいたでしょう・・・
[2014/07/21 22:56] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
第5回 元魔杯 結果
ガガントス!

ナマコは可愛いと思います、飼おうかなと言ったら食べるの?と聞かれるという悲しい現状…

ともあれオールキラブースターが発売され新しいカードが増えた感じですね



以下続きからで
続きを読む
[2014/07/13 23:50] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
バトスピMAX 2013
まずは参加された皆様お疲れさまです!

各コーナーの回転率も良かった感じでしたね(体感)



ヒーローカップ決定戦(マスタークラス) 8/18 人数15名
トーナメントの1本先取
使用デッキ:114514

1回戦×
vs緑
序盤の基盤が作れずマジックで耐えるもそのまま押し込まれていき敗北

結果:1没

ディールシャッフル(8切り)+相手カットで同カードが綺麗に並んでました(´;ω;`)7切りにスレバヨカッター


レベルアップガンスリンガー
使用デッキ:対紫速

Lv.1
赤○
緑×
赤白○
白○
黄○

Lv.2
紫○
黄○
白緑○

2週目
Lv.1
紫○
緑×

結果:8勝2敗

今回はLv.3が無かったので結構スムーズに列が流れていた気がします
コスト先払い・L時アタック・ゆっくりとしたプレイング、が結構多くいたような感じでしたが・・・


新制限も増えましたね
ダンデラビットが無傷とは・・・


来年は広島に戻る可能性が微レ存?
[2013/08/19 07:07] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
[聖剣大戦]関東エリアHC
梅雨の時期になりましたね、雨は好きですが行動範囲が狭くなってしまうのがつらいところ

東京CSに行ってまいりましたので簡易的に?覚えている程度に(6/3再編集済み)


東京ビッグサイト 6/2 人数一杯
ヒーローカップ
使用デッキ:レオン式緑ビートぬ 元となったのはこちらから、デッキ名に紅蓮グリーンっていれるのを忘れたのは内緒

Lv.1
○ vs赤?
○ vs紫速
○ vs緑

Lv.2
○ vs赤速
○ vsネクラ速

Lv.3
× vs闘神
× vs緑
○ vs覇王
○ vs緑

7勝卓

vs白重
レイザウラーはペンドラ、ヴァルレオはヤマトでうまく除去できたので勝利


決勝トーナメント
デッキはガンスリのまま出場

1回戦○
vsヒドラ?強襲
氷盾で3回粘られるもネクサスしか引けなかったみたいで勝利

2回戦○
vs赤緑速
神速とゾロで除去?していき勝利

3回戦○
vs白紫
水銀海を張られてバルカンさんを出せなくなりましたが(出すと手札が無くなる状況)最後は相手のアタック順のミス?(もう神速無い読みだったそうです)で神速で防げて勝利


結果:優勝(3名の内の1人)


色々と嬉しい限りです、MAXの日程と場所も決まったみたいですね!また新弾出るのかな…?
[2013/06/03 14:32] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
夏は暑い・・・
蝉が鳴いていますね・・・暑いのに黒の長袖で外出しているのは私です


新弾が出ましたがデッキ破壊のデッキはどうなるのかな?
と言ってもメジャーなのは颶風みたいですね、メフィスト?ループがあるみたいで黄色はループがお好きなのようだ

まぁ、よくあることだ
続きを読む
[2012/07/29 23:34] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
