[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーキン結果
ヴァンガードのルールは大体覚えることが出来たかな…あとはパーツを集めるだけだ、教えて頂きありがとうございました

チームバトルに行ってきましたので簡易レポでも

カードキングダム呉店 5/29 人数15名 5チーム
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:青紫コン


自チーム(ぬいぐるみ・馬すし君・フミヤでライフ4で優勝した方)

一回戦○
vs赤除去
お互いプレイががたがたでしたがなんとか押し切れて勝利 他の二人も勝利

二回戦○(魔神王レオンさん
vs除去コン
コロッセオと監視塔を配置し除去しながら攻めていき勝利 他の二人も勝利

三回戦○ 白紙チームの人
vs赤除去
コロッセオを配置しリブラゴレムでデッキアウトにして勝利 他の二人も勝利?

結果:1位

来月から裏Xが変わりますね、ちょっとずつ頑張って行こうかな…
[2011/05/29 22:00] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
