[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ
8月21日土曜日に、フミヤでトレードを希望したいです。(バトスピの大会が始まる前か終わったあとで)
こちらからはDM(デュエルマスターズ)のカードを出します。(もうやらないと思いますので在庫処分的な感じです、残りは売ると思います)

最近のは買ってないので、ちょっと古いかもしれませんがそれでもよろしければお願いします。
1弾からスカル・ムーン?の弾まで買ったと思います。
希望のDMカードがありましたらコメントしてくれるとありがたいです。需要のあるカードも持っていれば持っていきますのでコメントで教えて下さい。

このブログ見てる人いるのかな・・・?

こちらが希望するのは、
フロックリカバリー x2
ジーク・クリムソン(緑or黄)x3
ギガ・ガルレイヴ x2
ホウオウガ x3
ビャク・ガロウ x1
デストロード x2
鍛冶王サイク・ブロス x2
etc…

その場で交渉という形でお願いします。
貴方側1枚、ぬいぐるみ側複数枚でも構いませんので(^.^)
あと相互リンクしてくれる方がいましたらおねがいします_(._.)_
[2010/08/16 01:38] | 雑記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/10-aeae4926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
