[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
ネタデッキで遊ぶと楽しい今日この頃

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 1/17 人数16名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:ストライクフ○ーダム

一回戦○
vs紫速攻
モノケロックにペンドラを付けてアタックしていき勝利 アルファズルを引かれていたら負けていたかもしれなかったです

二回戦×(紅蓮さん)
vs白ビート
序盤はペンドラ合戦で除去の仕合に、終盤にジークカタストロフを出されデュラクダールの効果でLv3にされブレイヴされBP23000にされてしまいクロークもチェストも来ない状況で対処できずに敗北

結果:圏外

最近は白と紫が増えてきましたね、赤も緑も青いますけど…黄色は今のところ見てないです
次の日曜日は広島CSなのでせめてガルードを1枚だけでも取って帰りたいです
もしも決勝トーナメントに出れることがあればデッキ名がアレなデッキで逝こうと思っております
CSが終わったら環境はどのようになるのかなぁ?
[2011/01/17 23:26] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/102-c630cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
