[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンクの追加+フミヤ結果
リンクに阿修羅様のブログ「阿修羅のカード帝国」を追加しました。色んな情報が載っていますね

環境が独特なフミヤ行ってまいりましたので簡易レポでも

フミヤ 1/22 人数8名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:赤強襲「CSで使う可能性があるので非公開」

一回戦○○(馬すし君)
vs白強襲?
相手が事故っていたみたいなのでスピリットを展開して攻めていき勝利

二回戦××(紅蓮さん)
vs白ビート
聖域+シー・サーペンダー+ケルベで攻めていくとスミドロードが2体出てきて返しのターンに守り切れずに敗北

結果:圏外

明日はいよいよ広島CSですね。目標はガルードが1枚以上取れればいいかな…早く3枚集めてネタデッキで遊びたいです(勝ちに行けるネタデッキ
いかに緑・紫に勝てるかが鍵ですね
[2011/01/22 19:51] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/103-0cde3af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
