スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
広島CS結果
記事を書いていると突然CPがシステムダウンし先に作っていたデッキレシピ3つ分が消えてしまったという…古いので仕方ないのは仕方ないですが水でもぶっかけてやろうかと思いました、前ぶっかけたら壊れましたけどね(ぇ

朝の6時頃の電車で行くことになり外に出てみると…寒い…寒すぎる…そして電車は暖房効いてなかったという、朝は冷えますね

会場に着くと2時間程立たされていたのちに会場内に入ることができそこから30分ほど待たされようやく席に座ることが出来ました。(初期卓)

結構簡易的なレポでも

広島産業会館 1/23 人数150名程?※修正:300名程だったそうで
レベルアップ式ガンスリンガー(午前)
使用デッキ:白ビート ver.CS

Lv.1 ○○○
相手のデッキの内容(色)は殆ど覚えていないです…赤と青と対戦したような気が…

Lv.2 ○○
白と対戦した記憶はあるのですが…

Lv.3 ×××○×○
まさかの3連敗…orz 連敗しているうちにセンチさんが最後の16人枠に入っていました結構ギリギリだったみたいですね

Lv.1 ○○○
白や緑と当たったかな?

結果:10勝4敗

緑や紫が多かったですね、ベスト16に入れなくて残念だったです
来年こそは入れるかな?

続いて午後の部に出たので簡易レポでも

同場所 午前からの続きなのでLv.2からとなりました 人数200~300名※修正:500名以上いたかな?
レベルアップ式ガンスリンガー
使用デッキ:午前と同じ

Lv.2 ×○○
1敗は白に僅差で負け、残りは紫か緑か赤だったかな?

Lv.3 ○○
勝ったのは覚えているのですが、内容を全く覚えていないという…

結果:4勝1敗
勝ち点14点はガルード2枚と交換しました

続いて2枚目の挑戦

使用デッキ:ルナオライオン

Lv.1×××
あと少しで勝てるというところにブロックされない系で攻められ3連敗しました
さすがに3連敗したのでデッキを変更

使用デッキ:緑ガルード

Lv.1 ○○○
古戦場がかなり強かったです。えげつないドローソースでした、ガルードさんもデッキを破棄させてくれて意外と活躍

Lv.2 ○○
やはり古戦場が圧倒的でした、2戦目が終わった時点で時間となったので終了しました

結果:5勝3敗

総合結果:19勝8敗

5点は超星スリーブと交換してもらいました
目標のガルード2枚を達成できたので良かったです、いろいろ楽しかったですしギャラクシーさんも衣装に金が掛ってそうでしたね。あ、サイン貰うの忘れた…
ルナオライオンで遊んでなかったらもう少し勝てたかもしれなかったです…女性バトラーの方も結構見ましたね、色んな人がやるのは良い事です。紅蓮さんがニヤニヤしていたというのを聞きましたが本当なのかな?
そして優勝がみぞっちさんで準優勝がセンチさんでした。
大会に参加された方、本日はお疲れさまでした

ごれむさんは何処にいたんだろう…顔が分からないので話せなかったです…
スポンサーサイト
[2011/01/23 20:38] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/104-f0584390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
