スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
CSの翌日には肩が凝っていました、うーむ体が疲れた。

そんなこんなでショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 1/24 人数15名
トーナメントの2本先取
使用デッキ:暴風ガルード

一回戦○○
vs黄色
エグゾートネクサスでスピリットを破壊されデッキがあと少しになりましたがなんとか押し切って勝利

二回戦○××(蟻男さん)
vs赤白強襲
1本はライフを削って勝てましたが残り2本は押しきれずに攻められ敗北 あと少しでデッキアウトでした…

結果:圏外

颶風高原でコアを増やしていたら持っていたコアを全部使ってしまっていた…予備を取り出すのも面倒だったのでその後は増やさずにプレイしていました。
コア移動が面倒なのでこのデッキはもう使わないかと思います。
そろそろ白をメタって行った方がいいのかな?
スポンサーサイト
[2011/01/24 23:44] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/105-5d85bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
