[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果
ぐへへ…(・`ω・)

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 1/29 人数13名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:光影

一回戦 不戦勝
人数が奇数なので不戦勝でした

二回戦○×?(センチさん)
vsルナストライクノヴァ
1本目は回廊ロックが決まって勝てて、2本目は聖域を張られノヴァケルベに攻められ負けて、3本目は時間が無かったのでじゃんけんで勝敗を決めることになりじゃんけんで勝てたので勝利

三回戦×○×(レオンさん)
vs混色らしきデッキ
回廊ロックが一回決まった時は勝てましたが残りの2本はロックできずに敗北 ピーターが強かった…

結果:圏外

うーむ、不戦勝になった時は優勝できないジンクスでもあるのかな…?
最近は白が増えてきたような気がします、装甲は強いですからね。
嫌らしいデッキを使うのが楽しくなってきた今日この頃
[2011/01/29 20:58] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/107-15347c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
