スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトスピ結果
寒いせいか腰が痛くなってきました…整骨院に行くのも面倒なのでしばらく様子をみるとします…

ショップバトルを3軒はしごしてきましたので簡易レポでも

JUGEM西原店 1/30 人数20名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:ルナギラ

一回戦×(紅蓮さん)
vs白ビート
ギラファに装甲を付属させるカードを入れてなかったのでフェニック激突で駆逐されて場が壊滅状態になり敗北 チェストで戻されるのはキツイ

結果:圏外

装甲が無いと今の環境では持たないのかなぁ…

まほう屋 1/30 人数19名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:上のデッキの「戦場に息つく命」3枚を「白北斗」に変更

一回戦×(蟻男さん)
vs緑
ガルードでデッキを削ろうとしたらミストカーテンで防がれ返しのターンに数で攻められ敗北 ギラファを引けないと数に圧倒されますね

結果:圏外

何故広島に来てまで呉勢と1回戦で当たらなければならないのだorz

カードキングダム呉店 1/30 人数11名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:木蟹北斗

一回戦○(M氏さん)
vs紫速攻
古戦場を張りソーン系で粘り続けることが出来たのでなんとか勝利 広島ベスト8の方ですねSNSにも登録されたそうで

二回戦○(レオンさん)
vs混色らしきデッキ
北斗ガンナー等の火力で展開される前に攻めていき勝利 古戦場強すぎるぬ

三回戦○
vs赤青
古戦場が2枚張れたのでソーン系などで疲労させながら手札補充していきコアを増やしながら攻めて勝利 このお方はトリスティアさんなのかな?よく分からないのです…(誰か情報プリーズして下さい

四回戦○
vs赤コン
ノブナガでガンナーとケルベを出し攻めていくとサジッタでケルベを破壊されたので(ノブナガにガンナーブレイヴ中)マッハジーで返すと相手もマッハジーを出してきたのでトラトラで疲労させて攻め勝利 前日当たったノブナガが活躍しました

結果:1位

広島で2連続1没だったのでガチデッキを使用、ガンナーが来なければブェールで対応するタイプでしたがブェールが手札にあるときにガンナーもあるという。
まぁドロソは多いにこしたことはないですね
高打点で殴り切るのも意外と楽しい戦い方だと思います

※月曜のWIPは公式大会は無いのかな?無くても誰かがフリーをしに行くのであれば自分も行こうかな?まぁ遊○王プレイヤーに席を独占されてると思いますが…
もしも行くという方がおられましたら月曜日の17:00までにこの記事のコメントに書くかSNSの方にメールか何かをしてくれるとありがたいです、自分は一応カードの買い取りをしに行くので大会が無くても行くと思います。(17時~18時の間)
スポンサーサイト
[2011/01/31 01:17] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/108-79769e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
