スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GIGA結果
PS3に2月24日に発売する「Killzone3」の体験版がきてましたね、結構前は2をやっていましたが使用がBF(バトルフィールド)っぽくなってる感じだったです。多分買うとは思います…

ショップバトルに行っていきましたので簡易レポでも

広島駅前フタバ図書GIGA 2/3 人数13名
スイスドローの1本先取
使用デッキ:るなアンブロ

一回戦×
vs木星北斗
ルナティックを使い粘るも次のルナティックが来ず聖域付きの蟹とノブナガに蹂躙され敗北

二回戦○(蟻男さん)
vs赤
ルナティックでターンを稼ぎアンブロオニユリンを作ることができそこからマジック連発で攻めていき勝利

三回戦○
vs赤
相手の初手が事故っていたみたいでした、アンブロを出すもウィングブーツを早めに引けなかったので聖域を張られ大型スピリットが3体並んでいて防げそうになかったのでハンドタイフーンでデッキ切れに作戦を変更しなんとか0枚にでき勝利

四回戦○
vsルナストライクノヴァ
相手の場にストライクが2体出ていたのでハンドタイフーンでハンデスっぽいことをし流れを持ってきてアンブロを出すとルナティックを使用してきたのでデッキアウトに作戦を変更し半ループ状態になり0枚にすることができ勝利

結果:4位

3決はじゃんけんで負けました、じゃんけんの勝率が1割切っている自分はどうしたらいいのでしょう…
最近はルナティックシールを結構見るようになってきましたね、CSが終わったので環境が遅くなってきた感があります。
フリーでレオンさんの黄色デッキを使わしてもらいましたが回し方が独特で奇怪でした…
あと1週間ほどで新弾も出るので環境がまた変わりそうですね。
スポンサーサイト
[2011/02/04 08:20] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/110-8c14cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
