スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果
綺羅星☆(<・ω・´)

フミヤに行く前にガチャガチャをすると、青のXとガイアスラ様と黄色のMレアが当たりましたとさ…青か…
ちらほらギラファランドウが当選したという情報がありますね、自分の所には来てないので外れたのかな…今回は10口応募したのにorz

そしてフミヤに着くとDMの公認?大会があるとのこと、デッキを持ってきていなかったのでレオンさんに赤緑のドラゴンデッキを借りて出ることに、結果は「○○○×」で2位でした。カードゲームはドラゴンが強いのかなぁ?

「STAR DRIVER 輝きのタクト」もどんどん面白くなってきました、他のアニメは見る時間が無いので見れてない状況です…

そんなこんなで新弾環境の非公認大会に行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 2/11 人数10名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:超ぉぉぉ覚s…

一回戦××
vs白緑
ガイアスラを出す間もなくダブルシンボルで駆逐されて敗北

二回戦×○×(由紀さん)
vs赤コン
1回ガイアスラ様を出せて超覚醒して勝てましたが残りの2本はこちらの場を壊滅させられて敗北

結果:圏外

新弾が出てカード性能が向上して展開が早くなった気がしますね、黄色が強化されまくりで環境がどうなるか分からないというところです。
コントロールか速攻かルナティックの3種が目立ってくるのかな?
星魂系も強化されていて戦術が大幅に広がりましたね、蟹さんがパネェことになっています!
今後は速攻系のデッキを使うことが多くなりそうです。
自分がカード考察をするとすごく偏っちゃうのでしないことにします。(希望があればするかもしれないですが…)
ライジングは相手が息切れした時に出すと強いですね、ホロ仕様は屁理屈を言うと赤白スピリットとして扱うのかな?
スポンサーサイト
[2011/02/11 23:54] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/115-c2dac4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
