スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果
午前中の外の天気を見てみると…(・д・`)…誰だ…ブリザードウォール撃ったのは…
見事に真っ白だった…

午後には晴れていたのでショップバトルに行ってきました

フミヤ 2/12 人数10名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:緑迅速ビート

一回戦×○×(M氏さん)
vs紫速攻
1本は相手に防御カードがなく北斗ケルベで特攻して勝てましたが残りの2本は数で押されて捌ききれずに敗北 赤でも積むしかないのかな…?

二回戦○○
vs赤ビート?
ガンディやジークカタスが入っていてちょっと重そうなデッキでしたので大きいスピリットで蹂躙される前に攻めきって勝利 ネクサスを軽減元にして大きいのを出すタイプだったのかな?

三回戦××(蟻男さん)
vs赤強襲?
早めに攻めていったらスミドが出てきてケルベが付いて返しで攻められ敗北 スミドロードを警戒していなかったorz

結果:圏外

最近は紫速攻が強いですね、あれに勝てるのは焼き切れるかルナティックで凌いで捌くしかないような気がします…
そして15パック程バラで買ってみると紫のMレアのゼナスさんが2枚当たりました…Xレアは何処に…私に不死デッキを作れというのか、なるほど
アクアエリシオンはビートタイプのデッキに対しては結構強かったり、速攻タイプにはぼこぼこにされそうな気もしますが。
明日はカードキングダムだけにするかもしれません、さすがに疲れが・・・
スポンサーサイト
[2011/02/12 20:52] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/116-e2c50930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
