[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーキン呉結果
やはり新弾は前環境の色々なデッキの強化に繋がっていますね

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

カードキングダム呉店 2/13 人数12名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:迅速星魂

一回戦○(M氏さん)
vs紫速攻
昨日のデジャブが…見えそうでしたが、ガンナーを入れておいたのが功を奏して攻め切れて勝利

二回戦×
vs混色強襲
多色マジックで相手のスピを無くして強襲してくるタイプみたいでした、そしてこちらの初手は「マッハG」「ムシャツバメ」「ムシャツバメ」「極楽鳥」 あらかわいいスピリット達ねっ/// 手札をすべて使い切って相手のライフを1までに減らせましたがそこから出すスピリットをフェニックやサジッタで破壊されまくって敗北

結果:圏外

最近のデッキは高打点で速攻をかけるタイプではなく、ある程度数を並べて少しずつ行くタイプが増えてきた感じですね。普通の速攻タイプも見かけますが
ルナティックは少し減ったような気がします。

ゼナスさんがあるので記念に作ってみた不死デッキ
不死ェ…
邪眼皇ロマn…じゃなくてゼナスさんよりもダークヴルムノヴァの方がつy…ゲフンゲフン、おっと誰か来たようだ。
[2011/02/13 20:19] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/117-e3446966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
