[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果
1万年と~2千年前から~

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 2/19 人数9名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:神聖武装

一回戦○××(鮫… レオンさん)
vs赤コン
初めプレイしてたら何かいつもと違う違和感に襲われました…そして赤コンと気づき驚愕…そんな馬鹿な…で敗北

二回戦○×○(紅蓮さん)
vs紫速攻
モノケ+ジャノメで相手の攻撃を防ぐことができなんとか勝利

三回戦○○(グレた馬すし君)
vs紫赤[ダブルノヴァ入り]
ライジングが当たらないそうでグレちゃったみたいですね、2種類のノヴァを共演させたかったみたいですが押し切って勝利

結果:圏外

自分は今月にPSPのGジェネとPS3のKILLZONE3を買う予定なので日曜は当分広島には行けないかと思います。
ぁ…予約券どこかに逝ってしまった…探さないと(・Ω・``)
[2011/02/19 22:30] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/119-e7de2dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
