スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーキン呉結果
良い具合に黒く染まってきました。  ん?何がですかって、私の心です(`・ω・´)

そんな感じにショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

カードキングダム呉店 2/19 人数18名
トーナメントの1本先取
使用デッキ:不死コン

一回戦○
vs紫速攻
相手の攻撃を少しずつ防ぎながら終盤に制圧していき勝利

二回戦○(由紀さん)
vs赤コン
古戦場を張ることができ破壊されなかったので手札を維持することができ勝利

三回戦○
vs混色?
色んな物が入っていたような気がしますが除去しながら攻めていき勝利

四回戦×(M氏さん)
vs赤コン
スピリットとネクサスを出すもフェニックで焼かれますが、もう一度スピリットとネクサスを出すとフェニックで焼かれ…聖域を出されマジックが効かなくなり敗北

結果:3位

最近の呉の方では赤コンが結構増えてきた気がします。広島の方はどうかはわからないですが…
装甲:赤を積むしかないのかなぁ…?白デッキを使っている人をあまり見かけないような気も、ワルキューレミストと長城はかなり強いですね
うむぅ紫か白のどちらかを使うか…
スポンサーサイト
[2011/02/20 21:53] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/120-dccb0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
