[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
ルナティックシールが猛威を振るっているみたいですね、制限が掛るかな…?

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 2/28 人数10名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:昨日と同じデッキ

一回戦○
vs赤白強襲
モノケロックを出されるも返しのターンでペンドラゴンで破壊して聖域を引かれる前に攻め込んで勝利

二回戦○
vs赤白強襲
聖域を張られるもフェニックで破壊し相手のスピリットを除去して攻めていき勝利

三回戦○
va青赤強襲
オリハル+カノンでデッキ破壊されるも1回目のアタックで白が落されなかったので手札からスミドロードを出すことができ守り切れたので返しのターンで攻めて勝利

四回戦○
vs赤コン
ライジング+ハヤトでこちらのスピリットをすべて破壊されるも聖域を張られなかったのでダークヴルムノヴァを出し合体スピリットを破壊していき攻めて勝利

結果:1位

このデッキは紫の動きと緑の動きが偏って動く時があって意外と面白いような気がします、コアブーストとドロー加速はシナジーもあっていますしね。
ソリティアは自分が使うと自分が疲れるので作る気はないと思います。
ルナティックが流行らなければいいのですが…
豚さんを積んだ方が良いのかなぁ?意外とドローを制限出来て楽しそうですが破壊されやすいですね…
[2011/02/28 23:47] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/125-24111719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
