[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果
3千円分ばらで買ったらXレアが一枚も当たらなかった…orz
その一方、鮫レオンさんはXレアが大量みたいだ…この差は一体…

そんな事がありましたがショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 3/5 人数8名
スイスドローの1本先取
使用デッキ:白黄

一回戦○
vs赤コン
ワルキューレを二体並べ相手にアタックをさせにくくさせウィッグバインドを使用して攻め勝利

二回戦○(馬すし君)
vs赤コン
モノケにクロークを使用したらデルタバリアを使用してきましたがモノケは3コスで意味がなかったので勝利

三回戦○(紅蓮さん)
vs赤コン
合体ワルキューレでウィッグバインドを使用しリブートコードで回復して攻め勝利

結果:1位

なんかストライカー風の髪型の人がいたような気がしましたが目の錯覚だったのかな。
チーム云々の話は流れたのかな?来週決まるのかな?
今月からショップチャンピオン決定戦(決勝)がありますね、自分が出れそうなところは…

3月6日 13:30 GIGA広島駅前店
3月13日 16:30 カードキングダム呉店
3月20日 19:00 WIP広島駅前店
3月26日 11:30 まほう屋
3月26日 16:30 フミヤ

公式の予定表はこれでした。自分で忘れないようにメモの役割を含んでいます
(GIGAの1枚は店員が無くしたらしいので口頭で伝えればいいとは言われましたが…どうなることやら)せめてスリーブは欲しいところかなー

余談ですが公式の「ギャラクシー渡辺のバトスピやろうぜDX」で広島CSは何処に…?
[2011/03/05 20:29] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/127-6ea71d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
