スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はしご結果
広島駅からまほう屋に歩いて向かっていたところ靴紐と遊んでいる人を発見!近寄ってみるとレオンさんでした…(´・ω・`)

そんな感じでショップバトルとショップチャンピオンに行ってきましたので簡易レポでも

まほう屋 3/6 人数12名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:Leon the 紫緑

一回戦○
vs赤白
ストライクを出されましたがデッドリィバランスで破壊してそのまま攻めて勝利

二回戦○(蟻男さん)
vs赤コン
黒ノヴァを出しブレイヴを破壊して守りを無くしそこから攻めて勝利

三回戦○(westernさん)
vs青強襲
カノン付きでアタックされなかったのでマジックを使用し返しのターンでギリギリ攻め切れ勝利

四回戦×(レオンさん)
vs紫混色
ネクサスを張るもフェニックで破壊され出すスピリットもペンドラで破壊されアドバンテージを稼がれ攻めきれず敗北

結果:2位

その後、フタバに移動


ショップチャンピオン
フタバGIGA広島駅前店 3/6 人数5名
総当たりの1本勝負
使用デッキ:Leon the 紫緑

一回戦○(レオンさん)
vs紫混色
はほう屋のリベンジ、今度はこちらが主導権を握ることが出来たので攻めることができ勝利

二回戦○
vsルナランドウ
最近では少なくなってきたランドウさん、黒ノヴァvsランドウで数ターンが続き相手のデッキが少なかったので最後は攻めずにデッキ切れにすることができ勝利

三回戦×
vs赤青強襲
カノン付きシーサーでアタックされデッキから破棄された色が2枚とも紫でデッドリィバランスが使用できなくなりクロークを使用され敗北

四回戦○
vs赤白青強襲
出てくるスピリットを破壊し北斗で攻め切り勝利

結果:1位

他の人が2勝だったので自分が1位になり、盾とスリーブを取ることが出来ました。
その後はカーキンに移動


カードキングダム呉店 3/6 人数12名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白黄

一回戦○
vs赤コン
ワルキューレを2体出すことができウィッグバインドを使用し勝利

二回戦○(レオンさん)
vs紫混色
プロキオンで攻めウィッグバインドを使用するも、オープンしてあったミストカーテンを使用されましたが自壊して合体してあったペリュトーンを残してそのアアタックが通り勝利

三回戦○(M氏さん)
vs緑神速
戦場の命と古戦場で手札を増やされるもワルキューレ+ウィッグで攻め勝利

四回戦○
vs01ウィニー
一体目のモノケが破壊されるも2体目をLv.3で召喚すると超えるカードを出されなかったのでそのまま攻め勝利
相手のプレミも少しありましたが…リブートコードがあったのでどの道押しきれていたかな

結果:1位

髪の毛かなり強いですね…とりあえずクンカクンカしておくか…
聖域は張られると悶絶するので早めに破壊したいところです。
最近、花粉が目に入って痛いこの頃・・・
スポンサーサイト
[2011/03/06 19:51] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/128-fb697519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
