スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
花粉症になってしまったかな・・・半年程マスクを付けて外出していますね…咳もするので薬でも飲んでおくか…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 3/7 人数12名
トーナメントの2本先取
使用デッキ:アポロコン

一回戦 不戦勝
どちらかというと〇回戦になるのかな?

二回戦○○
vs赤コン
序盤はお互いに除去をして動きがあまりなく後半にライジングを出し場を制圧していき勝利

三回戦○×○(紅蓮さん)
vs白ビート
ライジング+ハヤトを出しておいてスミドを出されても破壊できるようにして攻めていき勝利

四回戦×○○
vs紫速攻
聖域を張っていて破壊されないと思っていたらバスタースピアを撃たれ破壊されましたが次のターンで北斗から引けて合体ハヤトx2で攻めて勝利

結果:1位

最近は結構調子が良いみたいです、そろそろフルボッコにされそうな気もしますが…
混色グットスタッフをレオンさんみたいな人(レオンさん)が使っていましたが初手事故が怖いのと青に蹂躙されそうな気がするので使用するのは躊躇しています…作って安定するのが出来ればいつか使ってみようかな。
帰りは坂までみぞっちさんに車で送ってもらいました、ありがとうございました。

デッキアイデアが無くなってきた今日この頃
スポンサーサイト
[2011/03/08 00:21] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/129-486799f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
