[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
大会に行ってきましたので簡易レポの方を

フミヤ 8/21 人数6名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:想獣アンブロ
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1282377274.html

一回戦××
vs白速攻

クローク+回復にやられました・・・装甲:紫・緑は強いです・・・

二回戦×○○
vs混色ガンディノス

1戦目はガンディに押し切られましたが、2・3戦目は相手の展開力を上回り押し切って勝利しました

三回線○○
vsXレア山済みデッキ

想獣を展開しまくりアンブロ+ウィングを決めて勝利

結果:4位

1位の方は初戦に当たった白速攻の方でした。
今日は広島の「まほう屋」?でショップバトルの決勝大会があったみたいなのでフミヤの参加人数は少なかったですね。
黄色デッキを使ってはみましたが、赤と白には相性が悪いみたいです・・・
8/25にはフミヤで非公認大会があるので出ようと思います。(自分は緑を使うと思います)
[2010/08/21 17:07] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/13-8e533802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
