[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーキン結果
馬すし君に右手をPSPで指に通じている神経?にダイレクトアタックされて痛かった…次あのPSPを見たら天ぷらにでもしておくか(電池(バッテリー)は抜きますよ)

春休みに入ったので非公認大会に行ってきましたので簡易レポでも

カードキングダム呉店(非公認) 3/16 人数8名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:緑白ビート

一回戦○
vs赤コン
蟹にシールドドラゴンを付けてアタックしたら相手はミストカーテンしか握っていなくて勝利

二回戦○(レオンさん)
vsイスフィーる?
北斗ガンナーで攻めていくとヘレンでチェストをオープンされたので数を並べて攻めていったら勝利

三回戦○
vs青黄?
シーサー+ケルベで攻めてこられたのでモノケを出し一斉攻撃をし返しをモノケでブロックしソーンで疲労させカウンターし勝利

結果:1位

最近の自分は、FPS>>>TCG みたなことになっていますね。(FPSといってもPS3でやっていますが…PC版を買うかは検討中
今はKILLZONE3とCoD:BOをやっています。
一応カードはしますがバトスピだけかと思います、他のカードゲームのルールを覚えるのが面倒なので…買うお金も勿体ない気もしますし。結局プレシャスメモリーズは買うだけ買ってプレイしていないですorz
ヴァ○ガード?すいません運ゲーには興味が湧かない者なので…
[2011/03/17 00:43] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/134-ce957ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
