[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
雨の日は体が重くなるような気がしなくもないです、雨は好きなのですがね…

ショップチャンピオンに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 3/20 人数7名
トーナメントの1本先取
使用デッキ:いつぞやの紫緑

一回戦○
vs青赤強襲
ミストカーテン等で守り返しを北斗ガンナーと黒ノヴァを出し攻め勝利

二回戦○
vs紫赤速攻
古戦場を張り、手札アドを稼ぎガンナーを合体して攻めていき勝利

三回戦×(みぞっちさん)
vs紫速攻
古戦場を張り耐えようとしていると「バスター・スピア」が飛んできて古戦場が割られ攻め込まれ敗北 次のトップがソーンプリズンだったというね

結果:2位

今月の広島に行くのは26日のまほう屋だけになるかな、来月からは裏Xが変わったら広島に行くかもしれないです。
最近はネクサスが結構多いような気がしますね♂全く入ってないデッキもあるのでギラスを積むかどうかが迷いどころ

[2011/03/20 22:03] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/136-ab198cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
