スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
夏は暑くて疲れますね。

本日はフミヤとカードキングダムの非公認大会に行ってきました。

紅蓮さんトレード有難う御座いました

それでは”続きから読む”からどうぞ
非公認大会のレポの方を

フミヤ 8/25 人数5名 試合禁止カードあり 監視等や回廊やガンディ等々
スイスドロー1本勝負
使用デッキ:ちょっと重い緑ビート
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1282723096.html

一回戦○
vsラグナかな?
コアを増やされましたがラグナを出される前にヴォルザを出して、そのまま押し切って勝利

二回戦○
vsハンデス
サルトベが出てきたので手札にサルトベあったので効果で出し、ヴォルザを追加してビートして勝利

結果:優勝
他の方は1勝1敗だったので自分が優勝となりました。ヴォルザは結構強いですね。


カードキングダム 8/25 人数8名
トーナメント1本勝負
使用デッキ:フミヤで使ったのと同じデッキ

一回戦○
vsハンデス
フミヤであたった人と同じ人です、大王さんで押し切り勝利しました

準決勝×
vs混色ガンディノス (レオンさん)
赤と紫で除去しつつ殴ってくるデッキでした、蟹のおかげで赤には焼かれなかったですが紫に除去されました。
あとライフ1まで削り蟹で殴っていれば勝てる状況でしたが、相手の手札は6~8枚あり防御系のカードがあると思いアタックせずターンエンドしてしまい返しのターン、物量に押されて敗北。聞いたところ防御系のカードは無かったそうで、あそこでアタックしていれば勝っていたのか・・・orz

3位決定戦○
vs01ウィニー
久々にウィニーデッキとやりました、初手が重いのばかりでしたがトレントンで出し壁を大きくしてゆっくりビートして勝利

結果:3位

プレイングや確認は結構大事ですね、勝つには時に大胆に行ったほうがいいときもあるみたいです。
赤相手には蟹がかなり効いてたみたいです、しかしアレクサンダーは苦手すぎです今日も運良くあたらなくて良かったぁ。
カードキングダムには駐車場が無いのですね・・・他のところに車を止めないといけないとわ。(自分は原付ですけど)
いつか潰れるような気がするのは言わないでおきましょう
スポンサーサイト
[2010/08/25 17:32] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/14-297e0a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
