スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2件結果
昨日からゲームをしていて、ふと時計を見てみると朝の6時でした。すぐさま準備をして電車に乗り込むことに。
それにしても今日はちょっと寒かったかな

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

JUGEM西原店 4/3 人数22名?結構人数がいました
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:ルナオライオン(2.1)

一回戦○
vs白黄
相手の展開が遅かったのでオライオンを出しデッキアウトで勝利

二回戦○
vs赤青?
異合でコアを増やしてソルから展開するタイプでしたがルナを使用し耐えてデッキアウトにでき勝利

三回戦○
vs赤青強襲
これも異合が入っていましたがコロッセオが入ってないみたいだったのでオライオン3体でデッキアウトにして勝利

四回戦○
vs白紫
古戦場を3枚張ってきたのでオライオンを2回出してアタックしたらデッキアウトになり勝利

五回戦○
vs緑星魂
蟹の攻撃を2ターン耐えてオライオンハンマータイフーンでデッキアウトにでき勝利

結果:1位

このデッキはコロッセオや船尾を出されると極端に弱くなります、今回は使っている人が1人ぐらいだったので(見ている限り)上手くデッキアウトまで持っていくことが出来ました。ぶっちゃけタイムリ-プを入れた方が強いと思います
ジェミナイズ+ヴァリエル型も使ってみたいのですがパーツを持っていないものなので…

次はまほう屋がありましたが時間がなかったのでカードキングダムの方に行くことに
電車が1時間に1本になっているのはちょっと厳しいかな…1時間ずっと電車を待っていました…


カードキングダム呉店 4/3 人数8名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:れ紫緑 [ダークヴルムノヴァの内1枚はジェラルディーです]

一回戦○(由紀さん)
vs紫速攻
ソリティア系かと思いきや速攻系でしたので古戦場を張り除去しつつ攻めて勝利

二回戦×(レオンさん)
vs紫グットスタッフ
髪の毛を撃たれて負けないように除去をしてると北斗ケルベからの髪の毛を使用されて敗北

結果:圏外

コロッセオが空から降ってこないかな?

うーん、プロモカードが強いのはあまり良くない様な気が…(北斗さん…
船尾で対策は出来ますが使っている人をあまり見ないです。今度の青デッキに突っ込んでみるか

フフフ、レ○ンメタデッキを作ってみるか!
スポンサーサイト
[2011/04/03 19:10] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/147-15806280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
