[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
何かオライオンが流行っているのかな?

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 4/4 人数14名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:赤青除強襲 Ver.3

一回戦○
vsルナ重
コロッセオを張り除去しつつ強襲していき勝利

二回戦○(みぞっちさん)
vs尖塔オライオン
氷結湖でネクサスを戻されるもケルベを合体して攻めていったらデルタバリアを握っていなくて勝利

三回戦×
vs赤速攻
谷を配置するもドラグサウルスで破壊され展開が遅くなり押し込まれ敗北

結果:圏外

最近の環境で白を使うのはリスクが高いような気がします…3コスの氷壁持ちを入れるしかないのかな…?
[2011/04/05 00:12] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/148-dcab8ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
