スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2種類結果
半年振りぐらいにマスクを外して外出したかな。

チームバトルとショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

チームバトル
カードキングダム呉店 4/9 2チーム参加
1本勝負x3
使用デッキ:ルナオライオン(2.7)

一回戦×(蟻男さん)
vs紫速攻
エクリアを2回出され破壊され、オライオンが1体足らず敗北

結果:0勝3敗

他の2名の方も負けてしまいチーム戦敗北

その後はフミヤに移動(ショップバトル)

フミヤ 4/9 人数17名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:緑黄ビート

一回戦××(レオンさん)
vs紫混色
手札がマジックだらけでなんとか召喚したスピリットもマカブル等で除去され敗北

二回戦×○○
vs白
北斗ケルベやミストケルベで攻められるもマッハジーのジェットス○リームアタックが決まり勝利

三回戦○○
vs不死
除去しながらビートしていき勝利

結果:圏外

今回のキャンペーンのカードを集めて赤紫で組んでみましたが青相手にイマイチだった…
紫主体で組んだ方がいのかな。
除去同士の試合は結構長くなりますね、こちらの地域では紫北斗が入手困難なのがつらいです…オークションで買うしかないのかな?しかし北斗の為に3~4千円の出費は考えどころです…
スポンサーサイト
[2011/04/10 00:54] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/151-2f5181d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
