スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP+α結果
花粉症が若干残っている感じです…今月中には治まるかな。

非公認大会とショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ(非公認) 4/11 人数2名
2本先取
使用デッキ:白混色

一回戦○×○(由紀さん)
vs白紫
ケルベを合体してウィッグを使用し攻めて勝利

結果:1位

人が来なかったです・・・
その後はWIPに移動

WIP広島駅前店 4/11 人数10名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白混色

一回戦 不戦勝
ラッキーだったです

二回戦○(hisohisoさん)
vs紫速攻
古戦場を張り耐えてウィッグを使用して攻めていき勝利

三回戦○
vs青赤強襲
ミストカーテンなどで防ぎ除去をしながら攻めていき勝利

四回戦○(みぞっちさん)
vs赤青コン
除去を優先し少しずつ攻めていきウィッグを使用して攻めていき勝利

結果:1位

レオンさんが紫軸で作っていて良さそうだったので自分は白軸で組んでみました。
紫はドローが多いですが白は破壊されにくいでのスピリットが少なくても戦えますね、コアブーストが無いので序盤は除去して耐えないといけないみたいですが…
帰りは車で送って頂きありがとうございました。

ルナテック+ヴィクトリーで[重装甲:白赤紫]になるのかな?
青で破壊するしかないかな…白強になればデッキ破壊系でいけばいいような気もしますが。そこは環境を読むしかないですね
スポンサーサイト
[2011/04/12 04:40] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/153-42885529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
