スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2件結果
JUGEMに向かう途中の電車に乗っている時、遮断機が折られていて全体的に10分程遅れたので間に合うか微妙なところでした。…なんとか間に合いましたが…一体誰が折ったのだろう?

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

JUGEM西原店 4/17 人数20名くらい
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:黄緑星魂

一回戦○
vs黄白
ウィッグの撃ち合いになりましたが、ジェミナイズを出し星魂を増やして攻めて勝利

二回戦○
vs白黄
ジェミナイズと明星を出しライフを8まで回復し数で攻めて勝利

三回戦○
vs赤星龍
序盤からきぐるみを着て攻めていき勝利

四回戦×
vs紫速攻
スピリットを除去されて防御カードが尽きマカブルを使用されて攻められ敗北

3位決定戦
五回戦×
vs無魔速攻
呪撃と数で圧倒され敗北

結果:圏外

終わった時間がちょっと遅くてまほう屋に間に合わなかったので戻ることに

カードキングダム呉店 4/17 人数13名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:黄緑星魂

一回戦○
vs紫速攻
手札を結構使って攻めてきたのでギリギリで耐えて返しのターンで攻めて勝利

二回戦○
vs赤
ジークヴルムで激突されてスピリットを破壊されるもウィッグを使用して攻めて勝利

三回戦○(レオンさん)
vs紫混色
明星でライフを回復しながら神速を使いまわして攻めて勝利

四回戦○(M氏さん)
vs白
きぐるみを着て神速の波状攻撃で攻めて勝利

結果:1位

レオンさんがジェミ星魂でグルグル回していたのでリスペクトして作ってみた感じですね。(黄北斗が無くて黄色軸で組めなかったのもあるかな)それでもリスペクトするしかアイデアが無い状況に陥っています…
最近速攻相手にはどう戦ったらいいのか分からなくなってきました…ひたすら耐えるのか除去しながら攻めるのかのどっちかしか無いのかな?

また凡ミスがちょっとずつ増えてきた今日この頃
スポンサーサイト
[2011/04/17 19:43] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/156-c572cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
