[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
更新が遅くなるのはゲームをしていたからです。(さすがに7連続フリーズには萎えた…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 4/18 人数14名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:黄緑星魂

一回戦○
vs赤コン
ジェミナイズを召喚してウィッグを使用して攻め勝利

二回戦○(紅蓮さん)
vs白赤強襲?
きぐるみを着てビートしていきウィッグを使用して攻め勝利

三回戦○(みぞっちさん)
vs青赤強襲
大きいスピリットを引かれなかったみたいでウィッグを使用して攻め勝利

四回戦×(ぷてらさん)
vs赤青強襲
ガンディさんに攻められきぐるみを着るもトライアングルで疲労させらて敗北

結果:2位

むふふ・・・(ん?・・・アッー

髪の毛、クンk…ゲフンゲフン。強いですハイ
決め手にもなりますし対ウィッグにもなりますし防御もできてしまいますね。
黄色北斗を探しに回ってみようかな。
[2011/04/19 00:52] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/157-504da74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
