スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2件結果
例の11話と12話を見ましたが12話の既視感が結構あったような気が…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

まほう屋 4/24 人数15名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:黄紫白

一回戦○(ハリーさん)
vs青赤強襲
除去していきマカブルでコアをトラッシュに送って北斗ケルベで攻めて勝利

二回戦×
vs尖塔オライオン
デッキの半分ほどをドローするもジェラルディーを引けずにデッキ破壊されて敗北

結果:圏外

呉組が他に誰も居なかっただと…

カードキングダム呉店 4/24 人数12名
トーナメントの1本勝負+総当たり
使用デッキ:黄紫白

一回戦○
vs尖塔コン
黄色スピリットを並べてウィッグを使用し攻めて勝利

二回戦○(M氏さん)
vs白
ブレイヴを引かなかったみたいなので北斗ケルベで攻めていき勝利

総当たり
三回戦○
vs赤青強襲
マジックで守り切ってウィッグを使用して攻めて勝利

四回戦×(馬すし君)
vs赤デッカイの
聖域を警戒しすぎでコアが無いところにクロークを使用されて敗北

3名が1勝1敗になったので3枚のカードを裏向きにして(内一枚が裏X)裏Xを引いた人が勝ちみたいな感じで、引くことができました

結果:同率1位が3人

今度はあのコンボデッキでも作ってみようかな、どうにか完成させなければ。
イスフィールさんは活躍出来るのか…!
スポンサーサイト
[2011/04/24 20:24] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/160-c76a5ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
