スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
VG(ヴァンガード)は美少女系の構築済みデッキが出たらやるかもしれない。アマテラス高いです・・・
でもバトスピの新弾が5月と7月に発売されるのですね…どうしよう

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 4/25 人数11名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:黄(てぃろッ)

一回戦 不戦勝
どちらかというと0回戦みたいなものかな?

二回戦○(レオンさん)
vs混色昆布
攻めてきたので耐えて相手のコアがないところにイスフィールでウィッグを使用して攻めて勝利

三回戦×
vs神速星魂
星魂2体に蟹を出されてブロック出来ずに、さらにケルベもくっ付いてきて攻められ敗北

結果:圏外

終わったあとはごれむさんとフリーをしました、ありがとうございました。
レオンさんが「不死には神速と組みなッ!」と仰っていたので組んでみましたが自分には合わなかったです…(きっと強襲に勝てない
次弾ではいかにダブルシンボルやトリプルシンボルを止めれるかですね、ダブルシンボルを止めれるのが一番槍しかいないのかな?

環境がまた早くなりそうだ…
スポンサーサイト
[2011/04/25 23:48] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/161-cd939aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
