スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GIGA結果
BS公式HPが変わっていましたね、プレシャスのキャンペーンのスリーブも遅れながら届いていて良かった…のかな…遅いから他のスリーブを2種類買ってしまったのです orz

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フタバ図書GIGA広島駅前店 4/28 人数10名
トーナメントの2本先取
使用デッキ:白緑緑ラファ

一回戦○××(レコさん)
vs赤紫コン
不死でスピリットが出てきたりプロミネンスや太陽が出てきたりダークノヴァでギラファを越されて敗北

結果:圏外

何故か参加賞プロモが5月からの虫さんでした、早いような気もしますが…使えるのは来月からかな?

使いたいデッキと作りたいデッキが一致しない今日この頃
スポンサーサイト
[2011/04/29 00:48] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/162-20ff0d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
