スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2件結果
気温が上がってきたのかな?今日は少し蒸し暑かった…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

まほう屋 5/1 人数20名
トーナメントの1本先取
使用デッキ:緑白ビート(2)

一回戦○(紅蓮さん)
vs紫コン
ヴィクトリーを出して蟹に付けて攻めていき勝利

二回戦○
vs紫速攻
ガンナーで破壊したりヴィクトリーを合体して攻めていき勝利

三回戦×
vs白緑ギラファ
ギラファ+ペンドラのBP15000が越えられずに攻められ敗北

結果:圏外

シールディバグはどんな風に使おうかな。

カードキングダム呉店 5/1 人数17名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:紫緑不死

一回戦×(レオン王さん)
vs除去コン
先行で氷結胡を張られ闇の聖剣が張れなくなり不死をわらわら復活させるも押しきれずに攻め込まれ敗北

結果:圏外

GWだから人が多いのかな、みぞっちさんの姿もありました。
対ネクサスは積んだ方が良いのだろうか…?
バトルブレイクをガチャで2個とその他を3つ買いましたが、スターターが売ってなかったり売り切れでした…いろいろと探してみようかな?人気は未知数でまだ分かりにくいような気がしますが(´・ω・)<レオンサーン
VGを数パック買いましたがめぼしいものが当たらずちょっと残念。

ちなみに土曜は大会に行ってないです
スポンサーサイト
[2011/05/01 20:59] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/164-b2b316ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
