スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーキン結果
バトルブレイクのスターター売っているところないかなぁ・・・(´・ω・`)<密林で頼んだ!

非公認大会に行ってきましたので簡易レポでも

カードキングダム呉店 5/4 人数12名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:対ブレイヴ

一回戦○
vs緑星魂
闇の聖剣Lv.2を配置してダーク♂ノヴァで合体スピリットを殲滅していき勝利

二回戦○(馬すし君)
vs緑中心イタリアン
聖域をドラグとフェニックで破壊してダーク♂ノヴァで合体スピリットを殲滅していき勝利

三回戦○(レオン皇さん)
vs木星北斗
珍しく普通のデッキを使用してました、聖剣を配置しダーク♂ノヴァを出したような覚えがあるような無いような…除去しながら攻めていき勝利

四回線○
vsジェミ星魂
ヘレンでウィッグを2枚オープンして小型のスピリットで攻めてきたのでマイコンとマカブルでコアを全部トラッシュに送りダーク♂ノヴァでビートしていき勝利

結果:1位

聖剣を1枚抜いてエクリアを入れえるか迷いましたがヘレンが少なそうだったので入れなかったのですが、入れておいた方が良かったのかな?


フミヤの店長がバトルブレイクを仕入れるのは送料が高いので仕入れないみたいです、ゆめタウン呉はいつ入るのかな…?

追記
バトルブレイクのスターターはアマゾンで頼むことにしました。
スポンサーサイト
[2011/05/04 19:43] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/166-91bbc57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
