[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーミヤ結果
今月に広島で大きな非公認大会があるみたいですね、自分は出れるかどうか分からないですが・・・

チームバトルとショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

チームバトル (紅蓮さんと蟻男さんでチームを組みました)
カードキングダム呉店 5/7 人数9名(3チーム)
総当たりの1本勝負
使用デッキ:対ブレイブ Ver.1,5

一回戦○
vs緑?
ネクサスを破壊されるもピーター等で攻めていき勝利
紅蓮さんと蟻男さんも勝利

二回戦○
vs黄
ペガシータをコア外しで破壊して効果を使わせないように攻めていき勝利
紅蓮さんと蟻男さんも勝利

結果:1位

その後はフミヤ(ショップバトル)に移動

フミヤ 5/7 人数10名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:対ブレイブ Ver.1,5

一回戦○
vs赤青強襲
古戦場を配置し手札を増やして除去しながら攻めて勝利

二回戦×
vsジェミ星魂
コアブーストされて不死でジェラルディーが出てきて最後はウィッグを使用して攻められ敗北

結果:圏外

(◕‿‿◕)< 敗者復活戦で勝ち上がった馬すし君が優勝だなんて訳が分からないよ。

バトルブレイクをもう少し集めなければ…売っているところが少ないからなぁ…
ブースターの配列がある程度決まっているって小耳に挟んだが本当かな?
[2011/05/07 20:20] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/168-de916dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
