スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まーキン結果
暑い…ちょっと夏バテ?ぎみかな…5月は春だったっけ?

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

まほう屋 5/8 人数20名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:対ブレイブ Ver.1,5

一回戦○
vs赤緑
スピリットを除去して攻めていき勝利

二回戦×
vs紫黄
ウィッグで守られ返しをウィッグを使用されて攻められ敗北

結果:圏外

一度帰宅し白デッキを作り出撃

カードキングダム呉店 5/8 人数13名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白ビート

一回戦○
vs赤青
スレイウラノスでバウンスしながら攻めていき勝利

二回戦○(馬すし君)
vs粉砕強襲
フェニックでネクサスを破壊し激突して粉々にして攻めていき勝利

三回戦×
vsイタリアン
ミスト+ケルベで攻められソーンで疲労させられて敗北

3位決定戦○
vs赤青
ヴィクトリーをブレイヴして攻めていき勝利

結果:3位

ヴォルザいらなかったような気がした…デルタをもう1枚入れるべきだったか
強襲は強化はあまりされていませんが衰えていないですね、強襲がアタック出来ないブレイヴとか出てくれないかなぁ。

古戦場とかの疲労時ドローはアタック時効果より先に発動するはずだったような・・・
攻撃宣言→疲労→アタック時効果 の順番が正しいかな?他の人の試合でそんなことがあったような気が…(まほう屋)
スポンサーサイト
[2011/05/08 19:00] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/169-cfb98e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
