[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(´・ω・`)
最近は、まぁまぁ涼しくなってきたような気がしますね。

今回は雑記といってもバトルスピリッツのことですが(^^ゞ

見たい方は"続きを読む"からどうぞ
9月から新裏Xカードになりますね、効果などは魅力的なのですが・・・イラストが・・・自分好みではないですorz
緑シンボル+白軽減なので蟹とあわせると赤にも焼かれずにすむので緑や白デッキが強化されますね。

今の環境ではBP10000がデフォ(標準)だと思っています(他の方はどのくらいに思っているのだろ・・・
ノヴァ・強襲・ブレイブ・武装 の4強なのかな?勇者皇ヴォルザも強カードですね。黄や紫は他のデッキをメタれるのは良いのですが白装甲などプラチナム+フィアラルを出されると除去しないと詰むので周辺の環境を見極めないと厳しいです。

9月10日には赤メインの構築デッキも発売されますし、いい加減に赤も制限カードに入れた方がいいのではないかと思っております。例えば:ドラグザウルス・ガンディノス・エクストラドロー・ジーククリムゾン・ジー クソル フリード等々、色々赤のカードは強力なのが多いです。しかも10日の構築デッキで2枚ドロー+ブレイブカードドローみたいなのが収録されるのでドロー力が一番高くなると思います。

主人公補正効きすぎだろ・・・
[2010/08/31 05:15] | 雑記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/17-74f1ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
