スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果
新弾環境になりましたね。
部屋を掃除しましたが食べ物なんて出てこなかった…何故だ?

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 5/14 人数10名
トーナメントと言いながら結局スイスドローになった1本勝負
使用デッキ:黄天霊

一回戦×
vs赤青
コロッセオを配置され北斗ケルベに攻めてこられ敗北

二回戦×
vs赤青
これもコロッセオを配置され攻め込まれ敗北

三回戦×(レオンさん)
vs機動戦士ルナテックガソダム
オープンカードで攻撃を防がれ敗北

結果:圏外

スミドを入れるべきだった…やはり白強になりそうな予感がががが(まだ分かりませんが)

その後は、レオンさんやキツネさんとバトルブレイクをプレイしました(ありがとうございまする)やはりデッキは特化させた方が勝ちやすいです(バトブレ)グットスタッフでは自分の目的が分からなくなってしまいますね。
城狙いの時は敵をほぼガン無視する作戦で行けば城を落としやすい感じです。
フミヤの店長が大会の申請をするとか言ってましたが、どうなるのだろ…
仮に大会があるとしても来月からだからなぁ
スポンサーサイト
[2011/05/14 21:21] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/174-666b2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
