スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2件結果
黄砂?がいっぱい降っているのかな…原付きの椅子に積ってた…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

まほう屋 5/15 人数14名ぐらい?
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:緑ぶっぱ

一回戦○
vs白緑ギラファ
マサムネの貫通能力で攻めていき勝利

二回戦×(蟻男さん)
vs白緑ビート
序盤でショゴルスを合体させられて攻められ敗北

結果:圏外

その後はカーキンに移動、始まる前に購入したパックからルナテックが出たので即投入しました

カードキングダム呉店 5/15 人数15名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白魂「※ダゴンはストライクアポロです」

一回戦○
vs混色ウィニー
デッキが山盛りだった・・・がストアポで殲滅していき勝利

二回戦○
vs白
ルナテックを出されるもアンフィスでミストを破壊し攻めて勝利

三回戦×
vs赤青
白シンボルが無いところにコロッセオを配置され攻め込まれ敗北

結果:圏外

パーツもそこそこ揃ってききたかな、殆どの人がダブルシンボル対策等のカードを使ってないので北斗が野放しになっていますね。
色々ネタデッキでも作ってみようかな
スポンサーサイト
[2011/05/15 20:57] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/175-4174db0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
