スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
ヴィエルジェの指定されているコストのアタック不可は装甲やワルキューレで防げるのかな?シーサーペンダーの効果と似ているような気もしますが…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 5/16 人数13名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白魂 Ver.1,1「※ダゴンはストライクアポロです」

一回戦○
vs紫
ルナテック+グライダーが出来てウィッグを使用して攻めて勝利

二回戦○
vs白緑
ストライクアポロでごり押して攻めていき勝利

三回戦○(ぷてらさん)
vs白黄
マジックでなんとか耐えて返しにルナテックでバウンスして攻めて勝利

四回戦○(ごれむさん)
vs想獣ビート
フェニック等で破壊しながら耐えてウィッグを使用し攻めて勝利

結果:1位

パーツが色々足りないからピン刺しが多くなりましたが意外と引けたので良かったかな
新弾ではマネキキャットが高騰していますね、結構良いカードですがデッキスペースの問題があるので使うとしたら専用デッキになってしまう様な気が…専用ではない場合はデッキに2枚ぐらいがちょうどいいのかな?
まぁ自分はフミヤで捌きましたが。
それにしても大会で白系のデッキが増えてきたような感じです
スポンサーサイト
[2011/05/16 23:57] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/176-22ca095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
