[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッ・・・ツ
ショップバトルのほうに逝って着ましたので簡易レポのほうを

フミヤ 9/4 人数10名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:黄紫聖命
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1283603136.html

一回戦○×○ (釣り帰りコスのレオンさん)
vsグットスタッフ?
レオンさんは前回優勝などでしたので、このお店のルールでライフが4スタートでした。
ブレイブカードで色々強化されて押されましたが、ライフが4だったのが大きくぎりぎり勝てました

二回戦○○
vs武装
1戦目はウル等で押し切りましたが、2戦目はお互い手札事故で4~5ターンほど動きはなくこちらはウルやイスフィールを展開してマジックコンボを決めて勝利

三回戦×○× (ばすし君)
vsチート性能のノヴァ
見事な脳筋デッキで、ノヴァ等でごり押されて敗北しました・・・・・・ノヴァでライフ5まで回復とかいじめですか・・・

結果:3位
優勝者は、赤紫の除去コンみたいでしたね。
10日発売のブレイブデッキに「星海獣シー・サーペンダー」という青のカードが公開されてましたね、個人的にカックイイと思いました(え?それでデッキ作りますが何か?
自分は青は使いにくいですが、強襲とブレイブが合わさったら強そうなので今後使って行こうかと思います^^
しかし、ノヴァの性能は凶悪だな・・・
[2010/09/04 21:48] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/18-b77d5e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
