[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
センチさんの企画
カーキンや広島の大会に行く時は大体この装備かな?デッキが1~2個入っています。たまに余ったカードデッキが出来たらもう1BOX増えるかも…コアも入っているよ! ※シートは持って行ってないです

やはりペンドr…いやシーサーペンd…いやはやボールペンは一応あったほうが良いかな。


ちなみにフミヤには↑+バトルブレイクを持って行っています、誰かやりましょう・・・おや!?レオンさんの様子が…!?
他には日常品等もを一応持って行っています、持ち運びはショボイカバンなので省略(´・ω・`)

DVC00064.jpg
アダムス「ガチャガチャ回すたびアダムス増えるね!」←なんか古いような気が…

後ろに馬すし君の「もしドラ」スリーブのデッキが写ってしまったのは気にしない
追記

DVC00065.jpg
一応最近の中身はこんな感じです。
[2011/05/24 00:40] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/180-785eb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
