スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果
今月のショップバトルは今日で終りかな?

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 5/28 人数11名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:緑星魂…

一回戦○
vs白
ゼクストを召喚しバルカンを合体して攻めて勝利 トリプルシンボルはライフを3つ減らしますよ…ブロック出来るスピリットがいたのにライフで受けてくれるとは・・・

二回戦○
vs赤青
蟹を召喚して攻めていき勝利 相手の残りライフ2でフェニック合体蟹Lv2のアタックをライフで受けるって言ったのに効果を説明したら勝手に巻き戻されてミストカーテンを使用されました・・・まぁ勝ったので良かったですけど

三回戦×(馬すし君:ライフ4)
vsソルノヴァ
早々にノヴァを出されカーテンやバリアを警戒しすぎて攻めきれず敗北 聞いてみるとカーテンは入って無かったみたいだったのでもっと攻めてたら良かったのね…

結果:圏外

PS3が繋がるようになりましたね。

明日はどこもショップバトルは無いのかな?誰かどこかに集まるのでしたら教えてくれるとありがたいです。

スポンサーサイト
[2011/05/28 19:05] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/185-25148d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
