[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うーむ(´・ω・)
バトルブレイクの公認はフミヤでは無いのかな・・・?

バトスピの方でフミヤで18日までに1位になったらおもちゃんに行くかもしれないです。
ソリュートは3枚取れればいいかな

今月に第2弾が発売されますね、色々増えて戦略が増えるので楽しみです。


トレード希望

希望
ホシクジラx1

提供
獅子王x1(Lv.5)


公認大会増えないかなー、開催時間枠がなければTCG枠と入れ換えれば良いような気がします
[2011/06/02 12:48] | バトルブレイク | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/187-45ed7ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
