[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
色々結果
まどマギスリーブを買わないと…最近はシュタインズゲートが面白いですね

ブードラとショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

ブースタードラフト
カードキングダム呉店 6/4 人数6名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:一応紫中心で構築 (10弾、11弾、12弾)

一回戦×(M氏さん)
vs低コス系
ス…スピリット何処に行った…的な感じで敗北

結果:圏外


ショップバトル
フミヤ 6/4 人数16名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:Tiro finale

一回戦○(馬すし君)
vsクソルノヴァ
フェニックスミドにリブートを使用し攻めて勝利

二回戦○
vs想獣ビート
ウィッグを3枚使用させて攻めて勝利

三回戦○(M氏さん)
vss戯狩ビート
お互い序盤で動けず、少しずつ攻めてウィッグでティロって勝利

四回戦×(由紀さん)
vs尖塔
マジックを引けずに尖塔にワルキューレを戻され攻められてマミった

結果:2位


ブースタードラフト
フミヤ 6/4 人数8名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白中心で構築 (8弾、9弾、12弾)

一回戦○(由紀さん)
vs緑とか色々
除去しながらちょっとずつ攻めていき勝利

二回戦○
vs紫中心
相手の攻撃を凌ぎ返しのターンで攻めていき勝利

三回戦○
vs低コス系
ギリギリまで耐え返しのターンで数を展開し攻めていき勝利

結果:1位

普段使わないカードとかも使ったのでちょっと楽しかったかな、もうブードラは出ないかも

VGの方もグランブルーは揃ってきましたがグランブルーってトップメタまで行かないね…



それにしてもPCが重すぎる

[2011/06/04 21:59] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/189-7b1bf82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
