[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2件結果
雨の中傘をささずにフミヤに行くとビショ濡れになった・・・ナンテコッタイ

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

まほう屋 6/12 人数16名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白黄(5)

一回戦○
vs緑
蟹にブレイヴが付くのが遅かったので耐えれて攻めていき勝利

二回戦○
vs赤青除去
動きが遅かったので皇ウルを出して攻めていき勝利

三回戦×
vsトリコロール
スミドケルベリブ―トで攻められ防御マジックを監視塔で防がれて敗北

結果:圏外

その後フミヤに行くもヴァンガードの時間に間に合わず(電車的に)納豆☆バトル(VG)に参加出来なかった
ブードラでは魔神王が優勝してた…!?

カードキングダム呉店 6/12 人数13名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:颶風ガルード

一回戦○(トリスティアさん)
vs白マネキ
ガルードでビートしていきウィッグを使用して攻めていき勝利

二回戦○
vs白混色
颶風高原でコアを増やしてウィッグを使用して攻めていき勝利

三回戦○
vs赤青
ガルードでデッキとライフを無くして勝利

四回戦○
vs白緑マネキ
マネキルナが出てくるもマーキュリーで破壊してガルードで攻めていき勝利

結果:1位

尖ったデッキは回れば高い威力ですね、回らなければあれですが・・・
安定感を上げるのも良いとは思いますが尖ったデッキに上手く回されると勝ちにくくなりますね。
自分のしたい事をデッキに入れるのが一番なのかな?
[2011/06/12 20:21] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/196-8d25998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
