スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
むぅ・・・頭痛がする…風邪でも引いたかな?

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 6/15 人数15名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:黄白

一回戦○(hisohisoさん)
vs青赤強襲
冠でガンディノスを破壊出来てウィッグを使用し攻めて勝利

二回戦○(紅蓮さん)
vsベホマ
グロペリュでアタックするとウィッグがめくれて使用して勝利

三回戦○(みぞっちさん)
vs青ユニ
ヴィエルジェでアタック制限して耐えてウィッグを使用して攻めて勝利

四回戦○
vs緑
ヴィエルジェでアタック制限して耐えてマミさんで蟹を倒してウィッグを使用して攻めて勝利

結果:1位

カミノケツヨイデスネ、ヴィエルジェも黄装甲がいなければ結構アタックを制限できて良い感じです。
ルナグライダーでこのデッキはほぼ詰んでしまいますが、最近白は減りましたね。
マミさんが強かった、だけどマミーラって首から上が無い…

一応薬を飲んで寝たら頭痛は直りましたが体が少々だるいかな・・・薬ってすごいですね
スポンサーサイト
[2011/06/14 00:31] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/197-0146c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
