スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3件結果
水分補給はしましょう…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

じゅげむ西原店(非公認) 6/26 人数24名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白猫ビート

一回戦○
vs黄天霊
バルカンを合体して攻めていき勝利

二回戦○
vs緑白
ルナグライダーで攻められるもルナケルベで攻めていき勝利

三回戦○
vsダブル木星北斗
ゼクストとゼウシスを出され攻めてられるも防御を使ってカウンターしていき勝利

四回戦×(蟻男さん)
vs緑星魂
攻めたら神速が出てきて返しのターンでウィッグを使われて攻められ敗北

五回戦(3決)○(トリスティアさん)
vs赤コン
ブレイヴドローを連発してきたところをルナケルベで攻めていき勝利

結果:3位

聖域よりもグライダーの方が良いかな?


まほう屋 6/26 人数20名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:黄ビートⅢ

一回戦×
vs赤星龍
ネクサス2枚をグラウンギラスに破壊されてスピリットも破壊されていき攻められ敗北

結果:圏外

黄色は破壊に弱いですね…


カードキングダム呉店 6/26 人数14名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白猫ビート

一回戦○
vs緑白
蟹が出て来ましたがバウンスしながら攻めていき勝利

二回戦 不戦勝
ラッキーかな

三回戦○
vs想獣ビート
ルナバルカンで攻めていき勝利

四回戦○(M氏さん)
vs木星(魔)北斗
ぬこルナで疲労マジックを防ぎながら数で攻めていき勝利

結果:1位

聖域が来ないとウィッグバインド怖い…グライダーを入れておこうかな
殆ど水分取って無かったから疲れました、そして何故か右足攣った。
スポンサーサイト
[2011/06/27 03:55] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/205-29c80872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
