スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果(BB)
2弾のブースター5個とガチャ4個を買うと4つ被るってどういうことなの・・・?

初の公認に行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 7/10 人数7名
トーナメントの1本勝負+予備無し
使用デッキ:1弾のエンパイアとクァールと2弾のビーム歩兵1体

一回戦○
vs3勢力の城ブレイク型
城への攻撃が3回外れてしまいましたが相手の城攻撃が最後1回外れてくれて、城攻撃をし返して勝利

二回戦○
vsデッキブレイク型
ビーム歩兵の効果で城に2ダメを与えれて押し切っていき勝利

三回戦○
vsデッキブレイク型
V龍でジャンプしていき城を攻撃していき勝利

結果:1位

やはり、城ブレイク型は甲蟲王とアビリティーDEXを入れた方が特化しますね…自分は当たらなっかたですが。
クレセントで押し切るよりは攻めれるスピードが早いですからね、トリヤマロボがあればかなり良いのですけど。

バランスを取ってデッキを作るよりはどちらかに特化した方が安定するのかな?
ビーム歩兵を生き残らせながら戦うと結構強かった、戦術と臨機応変に戦うのは楽しいものです。

あと、ダゴンは城ブレイク型に対してもかなり有効ですね…フリーしてたらそれ1体に壊滅させられた…ダゴン対策は甲蟲王が向いているのかな。
スポンサーサイト
[2011/07/10 23:53] | バトルブレイク | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/215-5d1bc068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
