[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲーム等の雑記
夜が涼しくなってきた気がします。

最近はやりたいゲームが無くて絵を描いていますね・・・(´・ω・`)※ヘタです。
ハードは PS3・PSP・XBOX360・Wii・DS・PC と持ってはいるのですがPS3のゲームしか殆ど買っていないので他のハードを使う機会が無いところです。
11月にCoD(FPS)の新作ブラックオプスが発売するのでそれまでは他のゲームは買わないと思います、ポケモンは自分的に好きじゃないので買いません。

続いてバトルスピリッツのお話
9月にブレイブ(赤・青)が出て糞環境になりました。
10月にはブレイブパックが発売されるので(多分)より環境・バランスが荒れると思うような気がして呆れています。
11月に八星龍編:1弾が発売されるのでブレイブに対して対策カードが出るか、ブレイブのルールを変えて貰わないと買う気が無くなってきます。
ルールは例えば合体スピリットが破壊されたらブレイブも一緒に破壊される、という感じになってほしいです(今は合体スピリットが破壊されてもブレイブはコアを乗せることでスピリットとして場に残せます)
マインドコントロールの制限が無くなれば良いような気もしますが・・・ストロングドローは禁止又は1枚制限になってほしい。
3コストで3枚入れ替えは強力です、ストームドローさえ強くて1枚制限なのに・・・ん?事故ったら負けるって?それは事故を起こすデッキを作る人が悪いのです(キリッ
でも事故らないデッキはあまりないですね。
[2010/09/17 11:25] | 雑記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/22-2c0e72e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
